こんばんは、かにですニコニコ

 

 

 

2020年は、本当に激動の一年でしたね。

 

 

 

コロナにはじまり、

コロナに続き、終わりの見えない日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、私事で恐縮ですが

この先残りの人生を

共に生きていく伴侶に出会い

結婚いたしました。

 

 

 

去年の今頃は

違う相手と年を越し

この先一緒にいようねと

語り合っていたのに・・・チーン

 

 

 

1年あれば

人生いろいろ変わるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

今年を漢字一文字で表すと

「安」です。

 

 

 

コロナでこの先どうなるんだろう

仕事どうなるの

婚活休まなきゃいけないの

不安な毎日の「安」

 

 

 

そんな不安な中結ばれたご縁で

今は安らぎの日々の「安」

 

 

 

あ、実際はイライラばっかりかも笑い泣き

 

 

 

早く皆さんに愚痴りたいゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の皆さんそうなんですけど、

本当にいろいろありましたね。

 

 

 

こんな世の中で

まさか自分が結婚するなんて

思ってもみませんでしたショック

 

 

 

まだ実感もないし

信じられない。

 

 

 

 

 

 

 

コロナなのに

必死に婚活してました。

 

 

 

だから結婚できたのかと言われると

不思議とそうではないような。

 

 

 

ほんと月並みなことですが

いろんなタイミングがあって

今の夫とご縁があったのかなとキョロキョロ

 

 

 

私とは正反対な性格の夫ですが

出会えてご縁が結ばれたことに感謝します。

 

 

 

そして、そんな私のブログに

コメントやメッセージをくださったり

実際にお会いしてお茶やご飯、

年賀状のやりとりまでしてくださる方に出会えて

本当に感謝しますお願いお願い

 

 

 

一つ一つのご縁に感謝。

 

 

 

2021年も変わらずどうぞ

よろしくお願いいたしますニコニコ