こんばんは、かにですほっこり












プロポーズを受けて最初にしたことは





婚約指輪と結婚指輪を見に行きました結婚指輪ラブラブ





婚約指輪は箱パカでしたが、
プロポーズリングをもらったので
正式なものを見に行きましたお願い





あまり、指輪に憧れってなかったんですけど、
実際買うことになり、手にすると
めちゃくちゃテンション上がるし
リサーチしまくりますねキラキラキラキラ






あんなに興味なかったのに。笑






ねこさんからの愛の証キラキラ





張り切ってお店に予約しましたにやり





指輪は同じ日に回って
決めるのが良いみたいなので、
二箇所詰め込みましたニコニコ





ランチ
婚約指輪
結婚指輪
ねこさんの相談所さんへご挨拶





こんなスケジュール。





婚約指輪はプロポーズリングだったので
そのブランドへ行き
好きな指輪を選ばせてもらいましたウシシ





割とすぐ決まったかな爆笑





そして、結婚指輪結婚指輪





結婚指輪の方が私にとっては
おもきを置いていたので
気に入ったブランドへ行って
ここでも割と即決おねがい





指輪それぞれにストーリーがあり
気に入ったデザインとストーリーとで
こちらも結構すぐ決まりましたウシシラブラブ






ダイヤありとなしとの方が悩んだかもにやりアセアセ






普段の生活のことを考えたり
デザインだったりで、、、





ダイヤありにしました結婚指輪ラブラブ






結婚前のイメージとしては
花嫁さん達の指輪選びって
すっごく悩むものだと思ってたけども、
すんなり決まっちゃって驚きバイキンくんUMAくん宇宙人くん





それもまた良いところピンクハートハートピンクハート





婚約指輪は6週間後
結婚指輪は7週間後くらいに郵送





コロナ禍のことで
郵送だなんて、、、





大切なものなのに
郵送ありなんや?って思いましたびっくり






気にしませんけどね照れ照れ






でも、お店によってサイズは違うんですね。





そんなものなのかなぁ?





担当してくださった方の
見立てやアドバイスも間違いました。





そりゃそうなのかな。





お店に寄って違うのは当たり前かな?






早くつけたいなーラブ





楽しみだなーラブ





と、ほっこりした一日でしたおねがい