こんばんは、かにですニコニコ

 

 

 

蟹味噌が大好きなので、かにですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、私、ねこさんと入籍いたしました。

 

 

 

人妻とやらになりましたラブラブ

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

お見合いから出会って5ヶ月ちょっとで入籍ですハート

 

 

 

 

プロポーズは3ヶ月と少し結婚指輪

 

 

 

 

入籍はそれから2ヶ月後です義理チョコ

 

 

 

 

 

ぶっちゃけると、

まだまだよくわかりませんガーン

 

 

 

気持ちとしては

婚活が終わったんだという感情の方が

大きいのかもしれない・・・

 

 

 

安心とかでなく

終わってしまった感が否めないショボーン

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

まだ気持ちがついていかないですガーン

 

 

 

超プラトニックな私たち18禁もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣交際のこととか

いろいろ綴ろうと思っていたのですが

スマセン、すっ飛ばしますびっくり

 

 

 

たまーに遡って書いていくので

内容が前後しちゃう記事を上げちゃいますが

ご容赦くださいませ。

 

 

 

改めまして、

どうぞよろしくお願いします唇