仮交際がはじまりましたグラサンハートグラサンハート






ねこさんとさせてください男性トイレ






初回デートはエスニック料理を食べに行きました。






食べたいものや
時間や場所など聞いて下さって
彼が決めてくれました。





お見合いの延長のような
ちょっとぎこちない
程よく会話をするような。





盛り上がるわけでもなく。





落ち着いた雰囲気での食事でした。





それはそれで良いかな三毛猫





その日は食事しておひらき。




彼はシフト勤務のため
お休みが合わないんです宇宙人くん




彼のシフトに合わせて
次は10日後くらいに
ドライブがてらまた食事へ
行くことに決まりましたパンダ




楽しみーーー牛牛