自動見送りされた1ヶ月後、
どうかなぁ。
無理かなぁ。
と考えながら、、、ショックショック










私、次の誕生日までで
婚活を辞めることを決めていました。




この数年間、
婚活中心に生きてきました。



お金も休日も仕事もほーんとに。




結婚相手に出会うべく
やってきました真顔真顔



次の誕生日で年齢上がったら
一回やめよう。



1人で生きていく道を考えようって決めてましたイヒ




専門学校へ行くニコ




勉強し直して、
もう一つ大学へ行くニコ




希望校もほぼ決めてました。





コロナのことと金銭面だけ悩んでいたけどもショックショック




















が、、、



姉さん事件です。



ついに、



私の運命の歯車が回り出しました。
(言いたいだけ)