お見合4人目さんです。

 

 

*同い年

*営業

 

 

 

先月届いた紹介状の中で

とてもスピーディーにコンタクトが決まった方です。

 

 

いえ、私が提案させてもらったら

すんなり会ってもらえました。

 

 

写真より素敵な方で

同い年ということもあり

結構フランクに話せて楽しい。

 

 

良い意味でお見合い感もなく

昔からの知り合いみたいな感じ。

 

 

同じようなニオイがする人でした。

 

 

ただ話するというより

結婚に対する話も程よくできて

楽しいしかないコンタクトでした。

 

 

もちろんYES回答です!

 

 

担当さんにも

むちゃくちゃ楽しかったことを

メールで報告しました!