コンタクトが決まったのですが、

全然日にちが決まらない・・・

 

距離のある方なのですが

こちらへ出向いてくださるとのことで

OKしたのが本音です。

 

主要都市でないので

新幹線でビュンというわけでもないと思います。

多分。

 

こちらから提案した日はNGだったようで

お相手から提案が来て

そこは私がNGで

こちらから提案してその返事待ち。

 

先週の水曜くらいから待ってるかな?

 

このやりとり1週間以上してるかも。

 

こんなに日程調整決まらないもの?

 

もう会う気失せますえーん

 

互いに都合が合わないのはしょうがないけど、

せめてもう少し早く対応して欲しいですショボーン

 

コンタクト決まっても

流れることってあるんでしょうか・・・