お見合い47人目さん、交際成立しました。





現状は、2人と仮交際中です。





ということで、
新しい相談所への話も
さらに遠くなりました( •́ㅿ•̀ )


さすがに2人仮交際していたら
他の相談所とのかけもちはしんどいかなーとぼけー


決して費用も安くはないし、
変なお金の使い方もしたくないですしね。


時間はお金で買えないけれど、
とりあえず2人と向き合って、
ダメだったらすぐに登録行くぶちゅー


新年号までには結婚相手に出会いたいのでえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







今年も2ヶ月を切りましたね。


最近の趣味は婚活なのに、
ここに来てプライベートの予定が割と入ってきて、
なんだか全てが面倒臭い笑い泣き


私、予定詰め込みすぎるのって
どうも苦手でして。


てか、そんなこと言ってる場合じゃないし。


むしろ、趣味婚活とか言ってる時点であかんやつですよね。


趣味になるくらい長引いてるなんてショック


そろそろピリオド打つ。