お見合い成立しましたほっこり

 

 

プロフィールを変えて

鬼お申し込みをしてみました。

 

 

もう、条件お構いなく!

 

 

良くも悪くも、

年齢制限と禁煙だけ制限かけて

たくさん申し込んでみました。

 

 

まー見事に振られる。笑

 

 

しゃーないですね。

 

 

高望みしているってことは理解しています。

 

 

そろそろ終わりにしようとしているので

そんな無謀なお申し込みをしてみました!

 

 

新しいところへ入会予定にしています。

 

 

予約もしたし、もう突き進むだけ!

 

 

時間が勿体無いので行動しますYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

現在、仮交際さんいます。

 

 

その話もまた次回に。

 

 

並行しながらの掛け持ちは良くないですよね。

 

 

てか、掛け持つくらいなら

交際終了せーよって話ですが・・・

 

 

雲行きが怪しくなってきたので

並行しようと決めました!

 

 

ほいだらお見合い成立しちゃうんだもんなーーーー

 

 

なんちゅータイミング真顔

 

 

 

 

 

 

 

かに座現状の整理をしますかに座

 

*IBJにて46人目さん仮交際中

デート1回済

2回目予定あり

(全然会えないので、終了するかもなー)

 

*お見合い予定あり

(これまでの最高年下と。話し合うかな)

 

*1人面談あり

(実はアプリとかしてみました)

 

*他相談所への掛け持ち予定

(一応、入会の方向で登録へ行きます)

 

 

 

これ全部、今月中の予定です。

 

変わろうとしている相談所ですが、

上記3人との面談次第では見送りにする予定です。

 

 

急に忙しくなった宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

嬉しいような、複雑。