私はB型女子です。

 

 

初対面では必ず

「O型でしょ!」

と言われる

B型です。笑

 

 

 

 

 

血液型ってそれほど気にしないタイプです。

 

 

というか、良い年した大人が

気にするような事でもないかもしれませんが宇宙人くん

 

 

男性に対しては

気にするというか

気がつくと

「やっぱり!!」

が多いですキョロキョロ

 

 

 

 

私、O型男子が大好きラブラブラブ

 

 

意識してないけれど、

惹かれる人

付き合う人

はほとんどO型お願い

 

 

しかも、大抵後から気付くんですよねー

 

 

「O型やったんや?!?!」

 

 

みたいな照れ

 

 

 

これだけは10代の頃から

全く変わりませんハート

 

 

女子に対してはそういうのが

一切無いし考えた事もないけれど、

男子に対しては本当に多いんです!!

 

 

こんなにO型とばっかり縁があると

意識もしてしまいますよねー。笑

 

 

みんなもこんなことあるのかな?

 

 

真剣交際してた10人目さんもO型。笑

 

 

O型男子が大好物お願い

 

 

 

 

 

 

今日は、まぶたのうらの日ですね。

 

大学1回生の時、

この曲がグループでめちゃくちゃ流行りました。

 

カラオケで何度も歌い

周りは手話で盛り上げました。

 

オレンジデイズと授業の影響で手話。笑

 

懐かしい。

 

何年前の話だ。

 

携帯のアドレスに

「mabutanouragawa」が

使えなくて必至だった友達。

 

懐かしい。

 

毎年3月9日に思い出します。

 

とても大切な青春時代でしたー。