【スタジオアリス】200days撮影 | スタジオ撮影にハマった母 ^_^

スタジオ撮影にハマった母 ^_^

子のスタジオ撮影ハマった母の情報収集と記録
アリスは通常店のみ

こんばんは

200daysの記念撮影で

スタジオアリスへ行ってきました車

    

200days文字入れ可能背景

トラとら   アニマルシルエット

おすましペガサスユニコーン レインボー滑り台

ダルママリオ   レッツパーティー


着せたことないのは トラ と ユニコーン

どちらも着せるか迷いましたが他に着せたい物があり

今回は トラトラを着せることにしました


全て構図はお任せしましたキラキラ


今回はご機嫌よくどの構図でもニッコニコで
予算1万円でしたが7千円overしました目がハート

お着替え〜退店までの所要時間 1時間10分昇天
めちゃくちゃスムーズに終わり
過去最高でした🌱

来月は特に撮影テーマないけど、
マンスリーフォトとして行こうかな口笛
ポッチャマ、ピカチュウ あたりを着せようかな?
乳歯が萌出してたら カバ も着せたい よだれブルーハーツ

こう考えだしたら早くもアリスに行きたくなりますね(笑)

300days にユニコーン着せたいですが
それまでに無くなったりしないか不安です笑い泣き


スタジオアリス初めて利用する方限定!!!

撮影料が半額になるクーポンコードです


WEB予約時に入力するか、来店してスタッフさんに

お伝えくださいませ指差し

※お互いの個人情報はわかりません

使用連絡は不要ですのでご自由にお使いください


2462-4704-7036-2004

0455-4304-3052-7055

【有効期限】2025/04/22


6402-7802-2014-0078

3490-7602-8040-4029

1471-7803-4036-9030

【有効期限】2025/05/19


良い撮影になりますようにイエローハート