【スタジオマリオ】LINEクーポン使い道!? | スタジオ撮影にハマった母 ^_^

スタジオ撮影にハマった母 ^_^

子のスタジオ撮影ハマった母の情報収集と記録
アリスは通常店のみ

スタジオマリオのLINEクーポン

皆さんつかってますかはてなマーク

私はパック利用が主ですので使ったことありません泣き笑い


ベビーフォトパックに行っていると

会計でLINEクーポンのQRコード読み取りしGETできる

雲 5%〜20% off クーポン


雲 百日やハーフバースデーで使える

お会計から¥1650引きクーポン


雲 百日/ハーフバースデー以外の撮影で使える(兄弟もok)

総額¥18,000以上で¥4,000引きクーポン


上記それぞれ使ったことありません‥

今日から値上げするのになんだかそのまま

放置しておくのも勿体ない気もしてきました泣き笑い


LINEクーポン以外にも、まめこみboxやベルメゾンで貰える

¥8000引きクーポン等もあるようですがメ◯カリで購入するほど

この撮影が絶対したいって懐うのがいまのところ無いし知らんぷり

いないいないばあ 等に興味がでてきたらあえてパックにせず

クーポン利用する日もでてくるかもなので無料で手に入れれるようには するつもりです(*^^*)イエローハーツ


話しを戻すとこのLINEクーポン使えないかなーと考えたのですが

この衣装着ておきたかった〜っていう時に

撮影項目が決まっている実質撮影料半額(¥1650 )クーポン

でちょい撮りが出来ないかな〜!?とよだれ

撮影テーマ決まってるからこそ沢山写真撮って下さるなか

1枚に選ぶのも申し訳ないですが🥲


撮影料¥3300 + 手札¥2200 - ¥1650 = ¥3,850


スマイルフォトギャラリーに掲載すれば一応データも貰える口笛



今後こいのぼり🎏パック利用しようと思ってるけど

その時には着せれない衣装を残すようにはありかな?



データ沢山残す為に、あえてパック利用せず

¥18,000以上の購入で4400円引きクーポン

使うことも考えてますスター


もしくは、➕パックも別日に利用しちゃうか?



でも、アリスも行くし悩み中です笑い泣き