11月27日

AM髄注
14時~24時間メソ

戻ってから食事を嫌がるように。
メソの影響では?と言われるが、私にはハンストに見える。
昼をうどんにしてもらうことになった。


28日

明け方、娘が発熱。
学校休んだので、面会行けず。
病院に行き、インフルエンザ検査してもらい
陰性でほっとした。
今まで行けなかったことがないので、なんか落ち着かない。

昼のみ食べたとのこと。


29日

熱下がらず、面会なし。

WBC 1200
顆粒球 762


30日

娘まだ学校休むが、ハッキリしていたので
おにぎりを置いて少しだけ面会へ。
血中濃度は下がったが血球も下がり外泊なし。
娘が風邪引きだから、どっちにしろ連れて帰れないんだけど。

WBC 800
顆粒球 400


12月1日

朝、嘔吐し、嘔気もあるので点滴はずれず。
起き上がってDSするが、たまにオエッとなる。
うどんにしてから昼は食べてたが、この日は×


2日

3食食べたので点滴はずれる。


3日

WBC 900
顆粒球 522
PLT 2、8→血小板輸血

食事×
今週は回復待ちかな~と言われる。
2週目みたくすぐ帰れると思ってたから、ちょっとショック。
同室に外泊が多く、息子も必死に帽子とマスクを要求。

ブーブーブログ-2012120516580000.jpg

髪の毛、パヤパヤっと生えてきた(笑)
4クール目でみなまたツルツルだよと同室のママから聞いた。