10月11日

WBC 1900
Hgb 7、5→赤血球輸血
PLT 2、1→血小板輸血


12日

キロサイド


13日

WBC 1100

キロサイド


14日

キロサイド


15日

WBC 1600
PLT 2、9→血小板輸血
ATⅢ 67→血漿分画製剤投与

キロサイド


17日

WBC 1800
Hgb 7、2→赤血球輸血

エンドキサン

2クール終了。
ホッとした。
今回はずっと機嫌良く体調も良くて、私も精神的に楽だった。
個室だから周りも気にしなくて良かったし
何よりこっそり水分補給が可能なので、多少の腹減りはしのげたし。
DVDプレーヤーの充電が切れても(病院は充電不可)
DVDデッキがあるし、テレビも1人占めだし。
でも結局2台目も投げて壊したけど(笑)


息子は1人時間が長く寂しかったようで、どうしたら看護師さんがきてくれるか色々模索(笑)
ナースコールは息子の届かない位置にされてたので
まず服をぬぐ。
全裸(笑)
ウンコ事件も数回起きた。

それから点滴をいじる。
チャイルドロックも解除していじくるので
頻繁にきてくれるようになったみたいで、息子作戦勝ち(笑)
どこを触れば閉塞するかとか、色々覚えていてビックリ。

内服薬もブーせず飲めるようになり、今では苦いバクタも水だけですんなり。

いつ頃だったのか記録してなかったけど、2クール中に髪は抜け落ちて
完全にツルツルになりました。
おでこの産毛のが生えてる状態(笑)