イベントバナー

 

 




楽天お買い物マラソン

はじまってますね〜おねがい





私も色々買いましたラブラブ






まずは新しいの買おう思ってたiPhoneが
安くなってたのですかさずget気づき



11を長いこと使ってたのよ…泣き笑い




↓売り切れてる機種もあるから
検討してる方はお早めに〜!スター










あとは恒例のマスクニコニコ


この辺り↓を買い足しキラキラ






そしてコスメラブラブ



話題のセザンヌのマスカラと
リムーバーも買ってみた爆笑


プチプラ最高キラキラ





そしてハンドクリームニコニコ


昔からハーバシンがお気に入りで飛び出すハート

いい香りなのよね〜キラキラ





乾燥がやばいので
手洗いした後は必ず塗ってますダッシュ





あとはネイルオイルも一緒にキラキラ










と、まぁ今のところこんな感じです!


お洋服も買い足したいなぁ
と思ってる所ではあります…ラブラブ







なんだか久々に仕事のストレスがやばくて
夜もあんまり眠れないし
とにかくやる気出ないしで
どうしたらいいのやら〜って感じなんですが

今週も残り2日…
耐え抜こうと思います泣き笑い





みなさん〜
一緒に頑張りましょう〜スター


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー