イベントバナー

 



あっという間に年末ですね〜ニコニコ




この時期仕事もプライベートも

かなりバタバタしていて

まぁまぁ疲れが溜まっています…




そんなこんなだけど

年内に終わらせておきたいことが

チラホラあって

駆け込みで片付けていってますダッシュ







色々と動き回りすぎて

久々に体力の限界を感じたので

これ↓飲んだらめっちゃ効き目感じました笑い泣き







個人的に栄養ドリンク系の味が

苦手なので錠剤は助かる気づき





キューピーコーワゴールドシリーズは

コンビニでも買えるので

気軽でとっても良いチョキ









眼精疲労に特化したものや

ヒーリングタイプもあるよ〜



このヒーリングのやつは

少し前にTwitterで


「5時間しか寝てなくても

30時間寝たくらい疲れ取れる」


と話題になってたみたいです笑い泣き





確かに私が飲んだのはαプレミアムだけど

そんな感覚で疲れに効いたので

なるほどな〜と思いました爆笑








あとは最近寒すぎるので生姜湯飲んで








ゆっくりお風呂浸かって






免疫力あげて年末まで

駆け抜けようと思いますニコニコキラキラ






最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター



イベントバナー

 

イベントバナー