イベントバナー

 




11月のブルームボックスが届いたので

早速開封しました〜爆笑ラブラブ














入っていた物はこちらです下矢印











かなり豪華じゃないですか?ラブ





個人的には

DEWのウォームヒュッゲオイルが

めちゃくちゃ嬉しいです飛び出すハート











ブルームボックスは月額1,650円の

サブスクサービスなので

これだけで完全に元取れてますびっくり





口コミもかなりいいし
使うのが楽しみ〜スター





KATEのパレットも現品だし

こんなに得しちゃっていいんでしょうか泣き笑い










開封するときのワクワク感が最高だし

月に1回の楽しみで

美容モチベ上がりますラブラブ





マスクシートとポルジョのサンプルは

今月末の旅行に持っていこっとチョキ











コスメ好きな方には

ぜひオススメしたいサービスです飛び出すハート





さてさて楽天でもブラックフライデーが

始まるしまたお買い物してしまう予感チョキ札束








最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ







イベントバナー