イベントバナー

 




お買い物マラソン始まりましたね爆笑



私も色々ポチったので

少し紹介しますラブラブ





 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月4日(金)~ 11月11日(金)で開催!

 




 狙うアイテム1位

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 


掛け布団を新調しましたキラキラ




シンサレートという断熱素材が使われていて

なんでも羽毛を超える暖かさなんだとかびっくり





そして私はアレルギー持ちなので

洗濯機で洗えるというのも

ポイント高いのです気づき





使うのが楽しみスター





 

 狙うアイテム2位

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 
枕も新しいものを買ってみましたキラキラ


ずっと悩んで買えてなかったけど
やっとですおねがい


色々調べたけど結局わからなくて
とりあえずランキング1位のものを(笑)


合わなかったら
家族にあげることにします泣き笑い



今なら3000円OFFクーポン出てるので
お得に買えましたグッ




 狙うアイテム3位

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

パネルヒーターを買いましたニコニコ


冷え性なので冬はとにかく足が寒くてガーン



在宅での勤務が多いんですが
その時に使う用ですスター



本当はこたつに入って仕事したいんだけど
それだと腰が痛くなってしまって
泣く泣く諦めたの…笑い泣き


なのでちゃんとデスクの足元に設置して
ぬくぬく仕事したいと思っています泣き笑い









と、こんな感じでまだまだ買い足しますが
ほとんどが冬支度のお買い物に爆笑






ふるさと納税もやらなきゃと思いつつ
まだ出来ていません…泣き笑い

毎年ギリギリ…




時間を見つけて必ずやります飛び出すハート

またオススメ書きますねニコニコ





最後までお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート



イベントバナー