イベントバナー

 




Amazonプライムビデオで

【アンナ】を視聴しました気づき









私が見たのはディレクターズカット版。




些細な嘘で全く違う人生を送ってしまう

女性の物語です。






結論から言うと

めっちゃ面白かった!!!






全体を通してずっと暗い話だし

主人公やその他の登場人物に共感できるか?

と言われたらかなり微妙なんだけど、




世の中の格差とか学歴社会とか

プライドとか色々…

考えさせられることが多かったです。





大なり小なり嘘をついたことがない人間って

いないと思うので。






「本当に望んでいたかどうかは手に入れてみて初めてわかる」


ドラマの中で主人公のユミが言うセリフで

↑のようなニュアンスの言葉があったんだけど





本当にこの言葉通りでユミは

嘘を重ねて色々手に入れたけど結局のところ

本当は何が欲しかったんだろう?って


これまた考察が捗るポイントでした泣き笑い









あとは韓国特有の映像と音楽に

小道具も上手く使われていて

ハラハラドキドキする場面もあり

面白かったなーーー。





そしてとにかくスジちゃんが可愛かったニコニコ




ディレクターズカット版でも

全8話でサクッと見られたので

飽きが来ずそれも良かったです。







さて、次は何を見ようかなニコニコ







今のところ「月水金火木土」が

気になってます指差し





パク・ミニョン様が美しすぎるので笑い泣き






ハマったらまた感想書きますラブラブ










今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ







イベントバナー