いつものように楽天見てたら
cicibellaからもこの形のマスクが
新しく出てたびっくりキラキラ







ディーマスクに似てるやつ指差し





私は違うお店で似てるやつ↓買ったんだけど
(まだ使ってない笑)





新しく出たやつも気になるなぁ〜ニコニコ





cicibellaのマスクは
プリーツのも立体のも何回か買ってるけど
安くて優秀なんだよね飛び出すハート















まだ使えてないマスクのストックがありすぎるので
次のお買い物マラソンか
ポイント5倍の日に買おうかな…
と思ってます泣き笑い






ちなみにどうでもいい話なんですが
個人的にこの形↓のマスクが苦手で…





色々試したけど全部しっくりこなくて…

顔がものすごくデカく見える。笑



私が丸顔すぎたんですかね?笑い泣き



とりあえずもうこの形のは
買うのやめました…笑い泣き







使ってないストックたちは
家族にあげよう。笑








今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ






楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印




イベントバナー