イベントバナー

 



午後になるとどうしても甘いものが

食べたくなる毎日です…大あくび






最近食べて美味しかったもの下矢印








台湾カステラにつぶあんをのせて爆笑ラブラブ

(盛り付け雑すぎるのはスルーしてください笑)




これ最高だったよ。。笑







宮地館のつぶあんが最高に美味しいです。


宮地館は宮地嶽神社の鳥居下にあるお店で
松ヶ枝餅が有名なんですよね〜キラキラ






宮地嶽神社といえば光の道。。




嵐が出たJALのCMロケ地で
一躍有名になった場所です流れ星










2月と10月の2回しか

見られない奇跡の絶景とのことスター




↑↓ご覧の通り

私は全然関係ない6月に行ったんですが

菖蒲まつりが行われていてとっても綺麗でしたニコニコ










話が脱線してしまいましたが
とりあえずここのつぶあんは絶対リピする笑い泣き





それと台湾カステラって最近流行ってるけど
美味しいよね〜気づき




こってりな甘さじゃないから
ペロリと食べちゃう泣き笑い



色々トッピングとかも楽しめるし
ハマってますニコニコ



(長崎のカステラも大好きだけどね!)










さてさて甘いもの食べながら
今週も残り1日頑張ります泣き笑い




イベントバナー

 




楽天ルーム飛び出すハート