イベントバナー

 



今夜からお買い物マラソンが始まりましたね爆笑




天気予報を見たら今週は

ぐっと気温が下がる日があって

何を着ようかなと慌てて秋支度してます気づき






今回は通勤用にプチプラのお洋服達を

買い足そうと思うので

メモがてらリストアップしておきます指差し札束






 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
10月4日(火)~ 10月11日(火)で開催!

 

 狙うアイテム1位


 

絶対使えるアンサンブルニット気づき


気温調整もしやすいので

この時期にピッタリキラキラ


何色か買って着回します泣き笑い






 

 狙うアイテム2位


 

これも外せないアイテム電球


シンプルで飽きないし通勤服の定番ですよだれ

 





 狙うアイテム3位

 

パールのついたカーディガンは

去年あたりからよく見るけど

やっぱり可愛いラブ



半額クーポン出てますキラキラ









後はこのローファーも可愛くて
買おうと思ってます爆笑


カラーは迷い中スター






本当にお買い物って飽きないわ泣き笑い札束


また仕事頑張って
好きなものたくさん買おうと思います気づき









楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印

イベントバナー