イベントバナー


 


ダイソーに買い物に行ったら

圧縮フェイスマスクが増量中で

売り出されていたので

買ってみましたニコニコ





かなり化粧水を吸うらしいので

化粧水もプチプラのものを飛び出すハート






安定のハトムギ化粧水キラキラ




ナチュリエは使ったことあるけど
麗白は初めてダッシュ


ナチュリエは500mlだけど
これはなんと1000mlも泣き笑いすごい量…



実際に使ってみたけど
ナチュリエとの違いは
特に感じませんでした笑








肝心のフェイスマスクは
口コミ通りかなりの量の化粧水が要りますびっくりマーク



だけどパックがぐんぐん吸収して
すぐに広がるので
ストレスなく簡単に使えました爆笑



若干シートは硬めかなと思ったけど
値段を考えると全然許容範囲キラキラ




使っている化粧水がハトムギなので
しっかり保湿というよりは
スキンケア前の水分チャージ用にピッタリ飛び出すハート



コットンパックの代わりみたいな感じで
使おうと思いますラブラブ




夜なんかはやっぱり
個包装のものがいいかなぁとニコニコ









それにしても55%の増量は

ダイソーさん本当にすごいわ…泣き笑い




気になった方は売り切れる前に

チェックしてみてくださいね気づき







最後までお読みいただき

ありがとうございますスター







楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印

イベントバナー