イベントバナー

 

 

 

 

またお買い物マラソンが始まりますねニコニコ

 

 

先日スーパーセールが終わったばかりだけど

また欲しいものたくさん泣き笑い

 

 

 

止まらない物欲もやもや

 

 

 

 

でもでもお買い物が

仕事を頑張るモチベーションになるので

これでいいんだ!と言い聞かせてます泣き笑い

 

 

 

 

今回はゴルフウェアを買おうと

企んでいるので

気になったものをメモとして

残しておこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
9月19日(月)~ 9月24日(土)で開催!

 

 

狙うアイテム1位

 

 

ルコックスポルティフラブラブ

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

ワンピース可愛いよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

狙うアイテム2位

 

 

パーリーゲイツラブラブ

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 
 
 
王道のパーリーゲイツキラキラ
 
最高に可愛いんだけどこちらは
お値段は可愛くない笑い泣き悩む…
 
 
 
 
 
 
 

 

狙うアイテム3位

 

 

フィラゴルフラブラブ

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

フィラは比較的お安めで

手に入れやすい爆笑

 

デザインも可愛いし気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでどれを買おうか

悩んでますダッシュ

 

 

本当に可愛いウェアが多くて

目移りしてしまうよだれ

 

 

 

 

 

もう少し悩もうと思います爆笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

 楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印 

 
 
イベントバナー