Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!

 

 







私は夏でも湯船につかります飛び出すハート





暑いんだけどぼーっとする時間が

心と身体をリセットしてくれるような

そんな気がして泣き笑い





在宅勤務時は仕事の終わりどきが

なかなか難しいんだけど…


お風呂に入ることで確実にオンオフの

スイッチになってるスター





なので入浴剤も気分に合わせて

色々常備していますチョキ




なかでも好きなのは

エプソムソルトラブラブ








コストコの定番品キラキラ









これ入れて湯船入ると

めちゃくちゃ汗かきます!




身体が芯から温まるし

むくみが取れてスッキリするチョキ





コストコのやつはコスパ最高なんだけど

香りはしないタイプだから

バスオイルとか混ぜて使ってますニコニコ












楽天で売ってるこれ↓は

香り付きだから超便利よ飛び出すハート











香りも選べるびっくりマーク




私はイランイランの香りを

getして使ってますニコニコ









夏でも冷えは大敵だけど

これからの季節は

もっと気をつけないとですねスター







またまた台風の動向が心配ですが

今日も1日頑張りましょう〜ニコニコ





最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星







楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印




イベントバナー