イベントバナー

 




佐々木希さんのインスタで

ビースタイルに新色が出てたことを知りましたびっくりキラキラ








ミルクティーベージュって
めっちゃ使いやすそう飛び出すハート




大人気ユニチャームのマスクも
ベージュだしねおねがい






下矢印過去記事気づき











ビースタイルもだけど

白元アースのマスクだいたい好きニコニコ










↑の普通の白いプリーツマスクも

ストックしてありますニコニコ


使い心地良いのよ〜飛び出すハート










さてさて9月ももう半分終わって

慌ただしい毎日ですオエー





だけど3連休×2って頑張れる…


頑張りたい所存です泣き笑い




今週もあと少しと言い聞かせて

今日も1日頑張りましょう〜!!!






最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星





楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印