イベントバナー

 





一昨日発表になっていた

こじはるのランジェリーブランドが

可愛すぎた泣き笑いラブラブ










ROSIERというブランド名だそうです赤薔薇


薔薇色になるっていう意味がもう素敵ニコニコ







下着は実用性&機能性も大事なので

今回みたいなベーシックに使えるものが

結局1番だよな〜と思っていますキラキラ






これはデザインも可愛いから

言うことなしという感じがしますが笑い泣き






今月26日の発売が楽しみ〜ニコニコ


絶対getしますラブラブ









YouTubeでこじはるがつけてたマスク↓










私はジェネリックっぽい

こちらを買いましたニコニコ笑コスパ神スター









それでは今日も1日頑張りましょう〜泣き笑い






最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星







楽天ルームはこちらからおねがい下矢印