イベントバナー

 



先日ダイソーに行ったら

まさかのマスカラリムーバーを見つけて

getしてみましたニコニコ









(外パケ捨ててしまった、すみませんお願い)




↑水色なのはヒロインメイク意識してる?笑









いつも使ってるのはこれ↓







だけど、100円でマスカラ落とせたら

めっちゃいいなぁと思って爆笑





私はお湯落ちのフィルムマスカラが苦手で

いつもウォータープルーフを使うので

マスカラリムーバーが必須なんですスター





マスカラリムーバーを塗って数分置いたあと
ポイントメイクリムーバーを
コットンに浸して拭き取ると
簡単に落とせるので
いつもこのやり方で落としてますキラキラ




ポイントメイクリムーバーはこれ↓






マスカラリムーバーもそうだけど
もう何本リピしているかわからない笑い泣き





そしてポイントメイク落とした後の
クレンジングはアテニアを使っていますウインク




これほんとに良いんだよね飛び出すハート

(初回購入は公式が1番お得ですよ〜!)






さてさて話が逸れましたが、
ダイソーのやつに話を戻しますスター



結論から言うと、
これはリピなし商品です泣き笑い泣



以下理由まとめです笑い



バツレッド液がサラサラすぎるのか?
ブラシを出し入れする度に液がポタポタガーン

洗面所汚れます…泣

そしてこの液状だからか
ふたを閉める時液漏れ発生しました…




バツレッド液がマスカラにつきにくい…

見た目は悪くないブラシの形状だけど
液がまつ毛に絡まり辛くて
使いにくかったですガーン




バツレッド目に入ったら激痛滝汗

これで完全に使用を諦めました…





だけど、良かった点もひとつスター

マスカラは一応きちんと落とせました笑い泣き

まぁリムーバーとしては
これが最優先事項だと思うので…


マスカラ落ちればいいよって方は
使っても大丈夫かな?とは思います。





個人的にはなしです真顔もやもや

ダイソーさん、ごめんなさい。
100円なのに酷評してしまって泣き笑い




もう私は素直に
ヒロインメイクに戻ります飛び出すハート






ダイソーって新商品多いからたまに行くと
新しい発見があって楽しいよねニコニコ



今回はハズレだったけど
リピしてるアイテムもあるしキラキラ

また別で紹介しますね〜ニコニコ






最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星






楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印