イベントバナー

 

 

 

今日は最近気に入って買い溜めした

化粧水をご紹介しますニコニコ








 

エチュードのスンジョントナーですキラキラ

 



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






素肌に近いpH5.5の弱酸性、

ノンアルコールの化粧水で

敏感肌でも使える処方になっています飛び出すハート




 


パンテノール(保湿成分)とマデカッソシド整肌成分)が

乾燥による肌荒れを防ぎ、いきいき美肌へ。



電球アレルギーテスト

電球敏感性パネルテスト

電球ノンコメドジェニックテスト

 

※全ての方にアレルギーが起こらない、

ニキビのもとができないということではありません。

 






使用感としては水に近いテクスチャーで

かなりさっぱりOK





何回重ね付けしてもすっと肌に馴染んでくれて

さっぱりなんだけど

なぜか肌が潤う感じでちょっと不思議ですスター





揮発していく感じではない

ノンアルコールなのでそこも安心キラキラ






シャバシャバ系のさっぱりした化粧水が

好きな方ならこれは

ぜひ一度試してみてほしいです爆笑

 




 

 

 

格別に肌が良くなるということはないけれど、

とにかく刺激を与えずに潤いをチャージして

肌を整えてくれるようなそんな化粧水ですラブラブ

 




 

私は乾燥肌だけどトロトロ&しっとり系の

化粧水はかなり苦手なので

これは本当に好みだったびっくりマーク





なので早速買い溜め…よだれ札束








ストック癖辞めたい…笑



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 


 

とにかくスキンケアは肌質や年齢によって

合うor合わないがあるので

一個人の意見として少しでも

参考にしていただければ嬉しいですラブラブ




 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

 

 




こちらの記事もぜひキラキラ






 

 

楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印

 

 




楽天スーパーセールは
もうすぐ終了なので要チェックですよだれ

イベントバナー