巷でバズりにバズっている
バイオヒールボのスキンケアを
試してみましたニコニコキラキラ






【BIOHEAL BOH】
プロバイオダームリフティングクリーム+アンプル クリーム50ml+アンプル30ml




バイオヒールボは
韓国のオリーブヤングが出している
スキンケアブランドです飛び出すハート




プロバイオダームリフティングクリームは
肌のハリ・弾力ケアのことを考えて
作られた高密着のクリームとのこと指差し





マスクを外した跡が残る、
目尻にファンデーションがたまる…
悩みが重なる今こそ、
ふっくらハリクリームの出番です。

重ねても重くならない高密フィット感の
しっとりクリームで、もっちりハリ肌へ。






上矢印こんなの読んだら
試さずにはいられないアラサーです泣き笑い




本当に年々肌のハリがなくなってきてて泣

(20代の頃は全く気にならなかった…遠い目)




スキンケアでどこまで抵抗できるのかな〜と
毎日が実験のようでそれはそれで
地味に楽しんでいますニコニコ笑








上矢印手に出して少し伸ばしてみたところ
若干硬めのクリームですキラキラ



ここ数週間使ってみてるけど
なかなか良い感じおねがい!!!



こってりしたテクスチャーだけどよく伸びて
本当にしっかり肌に密着してくれるびっくりマーク



この密着感がリフティングの秘密かな?
そんな感じがしました飛び出すハート



あくまでも感覚でしかないんだけど
塗るハイフとは妙に言い得ているなと
納得できるクリームスター



12種類のペプチドや自然由来のエキス配合で
弾力ハリ肌へ導いてくれるみたいです爆笑



香りはフローラル系の甘めな香りスター


アンプルもあわせて使っていましたキラキラ






しっとり保湿されるけど重たくはなく
とにかく使用感が良かったので
しばらく使い続けたいと思っていますラブラブ






今度の楽天スーパーセールで
お得なセットが手に入れられるので
気になる方はこの機会にぜひ!
getしてみてください〜爆笑キラキラ




この価格で手に入ると思ったら
コスパ最高だしオススメですよラブラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございますスター




ニコニコその他の購入品はこちらから下矢印



イベントバナー