9月4日から楽天スーパーセール爆笑キラキラ





私が狙うアイテムというお題の

テンプレがあったので

私も記事にしてみます飛び出すハート




(たいして興味ないと思いますが

ぜひお付き合いください笑)




 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 



 狙うアイテム1位

 


レビューがめちゃくちゃ良いので

 この機会に買ってみようかなぁと爆笑



デスクワークで座りっぱなしな上に

万年運動不足というダブルパンチで泣き笑い



腰が痛くなりやすいので

寝具も良い物を揃えたい…


睡眠大事ですよねキラキラ






 狙うアイテム2位

 




あの大人気なマスクに激似なやつびっくり


小顔に見えるデザインで
カラバリもたくさんあって可愛い飛び出すハート



本家よりだいぶお値打ちなので
これは絶対にgetしようと思いますニコニコ





 狙うアイテム3位

 



  3位は物ではないんですが笑い泣き


温泉旅行に行きたいなと思っていて
大分県のこの宿が気になっています飛び出すハート


わんちゃんと泊まれるプランも
あるみたいです指差し


ゆったり温泉に入って
美味しいご飯を食べて…

癒されに行きたいなぁ〜ラブ






と、楽天スーパーセール
こんな感じで色々物色しておりますニコニコ


存分にお買い物を楽しもうと思います笑




最後までお読みいただき
ありがとうございます流れ星










イベントバナー