最近ゴルフを始めました爆笑




めちゃくちゃ下手くそだけど
楽しい〜ラブラブ



ゴルフクラブをブンブン振り回してたら
手のひらに豆ができました(笑)



てことでとりあえずグローブをgetよだれ












まだ知識もなくどれが良いか
全然わからなかったので
無難にフットジョイのものにしましたキラキラ



早速使ってみたけど良い感じですびっくりマーク






↑これも可愛かった指差し




これから少しずつゴルフウェアも
集めていきたいなぁラブラブ



何よりも上達できますように…泣き笑い笑





それではみなさん
週末楽しみましょう〜キラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございます流れ星