コロナ禍でマスク必須の生活となって、
色んなマスクを試すようになりました。。


日中のほとんどの時間を
マスクして過ごさないといけないので、
少しでも快適なものをと思ってにっこり


変なとこ凝り性なので、気になったものを
買っては試しを繰り返していて
今ではすんごい量のストックがあります。笑


ドラッグストアやネットで買い漁り
色々と試しまくった結果としては、
結局普通のプリーツマスクが1番
使い勝手いい気がしております…泣き笑い


共感していただける方いませんでしょうか?笑


個人的に好きなのはこのあたり↓





アイリスオーヤマさん、
16.5cmのサイズ感が良いんです、とっても。

ナノエアーマスクやふんわりマスクでも
16.5cmのを作っていただきたいです。(切実)


ネットだとドラッグストアで買うより
コスパ良いので頻繁に取り替えていて
惜しみなく使っております。有難いです〜。




本当は早くマスクなしで
過ごせる日がきたらいいんでしょうけどね。

なかなか難しいですね。


引き続きアイリスオーヤマのマスクを使って
毎日を過ごしていく所存ですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございます{emoji:char3/090.png.流れ星}