長引くマスク生活…

メイク崩れるの憂鬱すぎるんですが
そんなことにも慣れてきてしまいました泣き笑い



「ロムアンドのティント」

これ好きな方多いと思いますが、
私も例に漏れず愛用しています。

だってこれ優秀すぎるんですもの。

私が持ってるのは、こちらの3色。



スウォッチは無加工だけど、

なんだか色味わかりづらいな?


わたくし、
パーソナルカラーは、ブルーベース夏です。

初めは#06フィグフィグが大人気で、
買ってみたら使い心地良すぎて
新色が発売される度に買い足しましたニコニコ

唇よわよわ民ですが、
これだけはなぜか荒れることなく使えます。

私的には25番が1番お気に入り〜。

すっごく可愛いので、
使ってみてほしいです。