{14FA3C8D-E2A9-4BF4-91BC-227CDCDBFF79}


トリロジーのローズヒップオイル ロザピンプラスです。



以前記事にしましたがローズヒップオイルの方を2本ほど使い切りすごく気に入っていたので、こちらのロザピンプラスも試してみました!




このロザピンプラスは、

「ローズヒップオイルをベースに、肌を外的ストレスや年齢による悩みから守るトマト、クランベリー、ヒマワリ、アサイ4種類の成分を配合」


とのことで「肌のハリと美白」に良いみたいなんですね〜。



お値段もローズヒップオイルよりちょっとだけ高めです。





なんですけど、



結論から言うと、私はローズヒップオイルとこのロザピンプラスの違いがあんまりわからなかったです笑い泣き




オイルの香りはだいぶ違うなと思ったんですけどね。。



もともと肌の色は白めなので美白効果は分かりづらいっていうのもあるかもしれませんが、ハリに関しても特に目立った効果はないような??


わたしが鈍感なだけかな?滝汗




だけど、やっぱりこのオイルは偉大です。




とにかくキメが整います!!



もうないと不安になるくらい。


絶大なる信頼をおいてます(笑)




最近はスキンケアをかなりシンプルにしてますが、このオイルだけは欠かせません。



他のブランドのローズヒップオイルは匂いが苦手でどれも使えなかったんですが、トリロジーだけは大丈夫だし。。



なので、これ使い終わったらまたローズヒップオイルの方をリピートすると思いますハートキラキラ