最近デイリー使いしてるマスク。



{C957C1CF-46A6-42F1-8F86-FDFF8D59C7B5}



毛穴撫子のお米のマスク。



2016年のベストコスメだし知ってる人多いと思うけどニコニコ





わたしもこれめっちゃ好きなやつでした。。




劇的に何かが良いという訳ではないんだけど、安いしほんとデイリー使いにぴったりな感じですグラサンハート


サラサラの液だけどちゃんとしっとり保湿してくれるし、マスクの大きさも大きすぎずでぴったり肌に密着してくれます。





お米系のスキンケアというとライスフォースをすっっごい昔に使ってたことがあるなぁと思い出しました。

(今はステマがひどくて使う気になれないけど。笑)




このマスクは常備しておきたいと思いますキラキラ