こんにちは音譜


お久しぶりです


このところ
朝夕低く厚い雲(マリン・レイヤー)に
覆われてどんよりした天気の毎日です


4月のはじめに
2泊でサンディエゴへ車ダッシュ
無計画ですが行けば色々楽しめるので


直前に島内に宿泊できることになり
コロナドアイランドに変更  
変更・変更の気ままな旅になりました



サンディエゴからコロナド橋で対岸へ

橋からの景色です





移動日だった1日目は夕方から車で

目抜き通り

オレンジ・アベニュー


平日でしたが春休みで駐車スペースなく

裏通りに駐車して


こちらでコーヒーコーヒー





そして駐車した場所の目の前にあった

数々のブロガーさん来店のこちらへ


フレンドリーなスタッフさん


うちも遅い時間に🦞ロールはじめてで

やっぱり開店からランチタイムに食べるものですね

キッチンの人疲れてたかな…が感想🙏💦





食後は

センテニアル・パークへ


ハワイに住む日本人YouTuber

ちゃんすうさんの動画で知った場所





2日目


キッチン付きの部屋と聞いていて

エスプレッソマシンなど持って来ましたが

肝心なパーツを忘れてしまいあせる


ホテルの朝食コーナーのコーヒー

前日のマフィンを持って海へ






それから観光へ


コロナドアイランドと言えば


ホテル デル コロナド

Hotel del Coronado






この時期は

かなり大掛かりな工事なのか

下の写真の客室・バルコニーは

巨大なシートでした目















この後は橋を使わずサンディエゴへ車ダッシュ
日系スーパーなど見てまたコロナドへ


オレンジアベニューに駐車して
アイスクリームを食べたり






かわいいショップを見たり






こちらの🇫🇷ショップで

気に入ったクロスボディバッグを

旅の記念に夫からプレゼント







カフェへ寄ったりも






片側しか歩きませんでしたが

距離も短く歩きやすい

ステキな通り



翌朝は

ベーカリーでコーヒーを買ったので

部屋でコーヒーコーヒー




↑持参したマシンや器具など…車なので😅




最終日は予定より早めに出て

角のかわいいカフェで朝食を







今回は下見みたいになりましたが
次回は予習して来ます



今回の買い物編
初日のチェックインまではUTCに居て
毎度お馴染み我が家は鼎泰豊でランチ
ショッパー欲しさにARHAUSで買い物


ショッパーがジュートバッグです
大きなサイズも欲しい



LEDキャンドルを購入



帰りに撮った
LAの巨大広告凄いなと目





こんな感じの小旅行でしたにっこり


また4月の色々なことや
購入品などブログにまとめたいなと…
食べ物多くなりそうですが


数ヶ月ぶりにDIORコスメも購入したので
特典プレゼントたくさんの時期に


緩衝材ばかりですが大きな箱
ロイヤリティプレゼント






今回も長くなりスミマセンあせる
最後までお読み頂きまして
有難うございますおねがい