こんにちは音譜


このところ天気も悪く
毎年こんな感じだったか思い出せず…


先週のバレンタインデーは
こちらのレストランへスプーンフォーク
予約よりかなり早く到着してしまいましたあせる





案内された席はこんな雰囲気で

写真ではカットしましたが左側の席(夫映り込んで)

日差しが強くなり2組ほど屋内へ移動しました

様子を見てアンブレラを設置するようです



全席ほぼテラス席です

雰囲気変わったなぁ〜と思っていたら

ガラスだけのフェンスに変わっていました






この日は

プリフィックスメニューのみ

(ベジタリアン・ヴィーガンメニューも)

前菜・メイン・デザート


夫婦それぞれ別のものを選んでみました






前菜


Creamy Shrimp Creole
クリーミーシュリンプクレオール


Tuna Tartare

マグロのタルタル





メイン


Pan Seared Chilean Sea Bass

チリ産シーバスのグリル

ヒラタケ大豆マッシュポテト・青梗菜

ジンジャーバターソース

マンゴージンジャーマーマレード





Grilled Filet Mignon

フィレミニョンのグリル

ローストポテト・蒸し野菜添え



↑焼き過ぎた感有りますがミディアムレア



デザート

スパークリングワインも選べます



Raspberry Chocolate Mousse

ラズベリーチョコレートムース



↑夫婦共にこちらを



メイン料理は毎度同じメニューを

ココならコレって感じで



サービスも素晴らしくグッ



一昨年のクリスマス以来でした

滅多に来れないけれど

私はココの雰囲気が好きですピンクハート



 何か…



横須賀の秋谷の海岸線のような

マーロウから音羽の森の辺り



三浦の三戸浜のような

CM.MV撮影でお馴染みBEACHBUM



葉山のような

家と家の間を抜けてビーチへ



この日は少し雲も多く

クリアな雨避けも一部あり

絶景写真はイマイチであせる



2年前の写真ですが↓





※レストランの駐車場はバレーパーキングです

駐車を係員にお任せします

有料なので精算はお会計の時にチケットを渡します

精算後は15分以内に出るようにとのこと

海を見に行く方は要注意ですひらめき電球

(駐車場料金 15ドル この時点では)



景色など参考になれば…

その後

マリブカントリーマートへ車ダッシュ





その奥ホールフーズのあるエリアへ

ブルーボトルコーヒー



インスタントコーヒーも有るんですね目

冷たいドリンクも紙カップで






こんな感じの1日でしたにっこり



最後までお読み頂きまして

有難うございますおねがい