こんにちは音譜


今日は久しぶりの青空
気温は上がらず少し肌寒いです


今回は
限定・ギフトなど誘惑の多かった
秋冬に購入したコスメの紹介ですおねがい
全てオンライン購入品です


記事の中の
プレゼント→ギフトやサンプルになります


キャンペーン等は全て終了しています


はじめはデパート

Bloomingdale's

Beauty$75購入で
$20のBeauty Haulが購入できる
↑内容がとても良かった‼︎


購入品は
ディオールのアイライナーや
ジェルネイルシールなど




そして
Bloomingdale's Beauty Haul
肩掛けできる大きめトートバッグには
デラックスサンプルがたくさんピンクハート

$20

デパートのビューティーイベントで
確か$150以上購入で無料だったセットです


トートのプリント部分は大きなポケット





次の写真は

特に嬉しいと思ったもの色々↓


中でも

DECORTEコスメデコルテ

リポソーム2点で$54.40相当

LA MERラメール

目もと用クリーム$54相当

(現品は15ml $270)


★サイズの有るものは50mlサイズで計算しました





こちらもデパート


Macy's


MAKE UP FOR EVER


🇯🇵でも良い意味で価格設定おかしいと言われた

ブラシセット

🇺🇸$135VALUE→$59

私はセールで購入しましたが

後にMacy's$35.40まで値下がりました





プレゼント$45以上購入で↓



↑小さい写真はMacy's H.P.よりお借りしました


続きまして

DIOR

購入は3点




プレゼントメッシュポーチ・💄#100・Miss Dior

サンプル2点

デラックス・サンプル1点

(右下のチューブのサンプルは30ml$800のセラムの

5mlで$133相当😱)





プレゼントインフルエンサーさんのプロモコードで↓

扇子とポーチ

🪭欲しさに…






NARS

小さい写真は公式よりお借りしました


購入品




プレゼント対象商品購入で↓

💄入っていませんでした

+

サンプル2点




DIOR


購入品は4点

日本未発売のアイシャドウ含む





プレゼント赤い巾着・マスカラ・💄新デザイン

サンプル2点

デラックス・サンプル1点

(右下チューブのサンプルは$42相当)





プレゼント$33相当のセラム





プレゼントインフルエンサーさんのプロモコードで


自立するポーチ裏地つき

スキンケアセット$99.75相当目

(新価格で計算しました)


化粧水はたっぷり50ml

このギフトグッ





その後


昨年は春夏にも購入していたので

ゴールド会員になりました


プレゼントウエルカムギフト


フタはマグネット式のBOX

クレンザー現品$52


フタの裏にはミラー

立てることもできます





DIOR番外編


昨年の春夏あたりのプレゼントです↓

コンパクトミラーやスマホストラップなど






最後は

ドラコスなどの購入品



最近🇯🇵で発売され話題の

ラロッシュポゼのシカプラストバームB5+

🇺🇸版を購入して使い始めました



メイクブラシ洗いには

amazonで買った専用バケツグッド!

底にブラシを差して乾かします





それにしてもわたしは

限定そしてオマケプレゼント好きです

皆さまはどうですか?




アイシャドウ口紅ブラシ

写真を撮り終えたので

使い始めますピンクハート




本日も

最後までお読み頂きまして

有難うございますおねがい