こんにちは音譜


ご無沙汰しております


先日
ドジャースタジアムへ
ジャパニーズ・ヘリテージ・ナイト
エンゼルス戦


チケットは
スペシャル・イベントチケットを購入
*ゲーム+ジャージつき*


知ったのも遅く
私が見た時のチケットは
70ドル台〜140ドルくらいでした




↑イベントH.P.より


ゲームの2日前だったか…
入場とジャージ受け取り場所のメールが


そして
ジャージのサイズがMとXLのみ!!
返品・交換不可


サイズ微妙だなぁ〜と思いながら
当日を迎えました







途中
ROOKIE OF THE YEARの中に
野茂さん⚾️






駐車場はスタジアムに近いエリアH

スムーズに進みましたが

既に沢山の人が目



スタッフさんが

イベントチケット専用ゲートと説明

通常チケットの方々が移動する場面も



駐車場ゲート・案内・セキュリティー

スタッフ皆さん素晴らしいおねがい







セキュリティーの後にジャージ受け取り

透明の袋入り・見本なし



MXLサイズのみ汗



夫は通常LだからXL

私は羽織(アメリカでいうkimono)みたいに

着たいので丈長なXL



二人ともにXL



(袖にも柄があります)



いよいよ中へ





ドジャースファン98%くらいだったか

着用ジャージは

背番号50 BETTS選手が多かったです



日本のイベントなので

浴衣姿の方々も
















席の確認へ
エンゼルス側(1塁側)


大谷選手がキャッチボールを終えて
ファンサ


上手く撮れなくて小さめ写真であせる







続きましてフードコーナー






フードコーナーの近くには

グッズコーナーも






食べ物は写真以外では

ドジャードック1個・ドリンク2個

ポップコーン1袋



特に指定していないのに

ドリンクとポップコーンが

スーベニアカップ付き価格になっていて

スーベニアカップ無しのチョイスが

あったのかは不明です




↑持ち帰ったヘルメットとポップコーンカップ




試合前に日本文化の紹介(和太鼓など)


君が代とアメリカ国歌独唱は

クリスタル・ケイさん


スクリーンに映るクリスタル・ケイさんが美しく

あの歌唱力に👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


始球式はレイカーズ

八村塁さん


わぁ〜本当に八村さんここに居る〜目

笑顔も投球もグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



そして

エンゼルスのバッテリーが

ブルペンから出て来ました


誰だか分からないあせる





試合開始は18:10

日差しが強く日焼け止めを





野球観戦は楽しいです‼︎本当に

でも大谷選手が出ていない回は…



こんな時間にLAに居ることもないので

空・遠くの🌴見てボ〜っとしたり





今回はドジャースの選手を数名覚えましたパー

 


後半は

生ビール酔ってる方が大声で騒ぎ出したり

勝ってるから気分も良いんでしょうね



↓○印の辺りではケンカが

ホームラン⚾️ではないですあせる






この日は前半戦最後のゲーム

大谷選手の32号ホームラン野球



試合はドジャース勝利でしたが

スタジアムでの観戦サイコーですねびっくりマーク



あと…

なかやまきんに君を見かけました

さわやかイケメンでしたにっこり




本日も

最後までお読み頂きまして

有難うございましたおねがい