フリーランスヨガインストラクターの
ビジネスを
【ブランディング×デザイン×WEB】で
サポートさせていただいております
Kulam(クラ)の高橋あつこです!
初めましての方はこちらをぜひご覧ください♡
▶プロフィールはこちら◂
▷ご提供中のメニューはこちら◁
↑クリックできます↑

数あるブログから当ブログを見つけていただきありがとうございます♡

 

 

今日は大切なご案内をさせていただきます♡

 

 

この度、
Kulam(クラ) ブランディング❊デザイン

専用の公式LINEを開設させて

いただくこととなりました^^

 

 

上記バナーをクリック

または

≪ @001ezlou ≫

で検索してくださいね♡

 

 

 

KulamYogaから改めてこちらに

ご登録していただくことも大歓迎です♡

 

 

 

 

Kulam(クラ) とは、サンスクリット語で
「家・仲間」という意味を持ちます。

 



時に太陽のように明るく、

時に月のように家族を見守るママ。

 

 

ママたちが安心して、一人の女性・一人の「人」として


「私らしく生きる選択ができるスタートの場所となるように」

 

という想いを元に活動しております。


ママが自分らしく生きること、

幸せになることで、

その連鎖は家族を中心にどんどん大きな

 

 

「幸せの連鎖」が生まれます。



その幸せの連鎖を日本や海外、

そして地球に全体に拡げ、

愛溢れる世の中をこれから先に

生きる子どもたちへ

残してあげたいと思っています。



その、一人一人が輝ける

 

「私が私で生きるスタートの場所」

 

として

ブランディング×デザイン×Web集客導線

を取り入れたオンラインクラスの

仕組みづくりを

今後お伝えさせていただきます^^

 

 

ご登録特典

LINEご登録で

あなたらしさを見つけるワーク
「自分棚卸シート」

プレゼント!

友だち追加

 

【なぜ自分棚卸し?】

 

私はインストラクターになったばかりの頃

自分のクラスへ来て下さった生徒さんに

私の教室をすすめるのではなく

先輩の教室ばかりをすすめていました。

 

その理由は

「自信がなかったから」
※今思えばとんでもなく失礼なことをしていたんだと猛省ですガーン

 

ですが、当時なぜお客様が来ないのか?

ということばかりに目がいき

価格を安くしたり、

お客様の都合に合わせてレッスンをしたり…

 

 

ですが、ビジネスを学び始めて

 

「なぜ自信が持てないのか?」

 

というところにやっと目を向けることが

できるようになりました。

 

 

それは

・自分の強みがわからなかった

・自分の価値がわからなかった

・自分の得意がわからなかった

 

 

ここにたどり着きました。

 

 

あなたのサービスは

あなた自身の想いがつまったものです。

 

 

そのすべてのサービスの土台となる
「私自身」(3C分析のCompany=自分(自社))を知る。

 

 

ことからすべてが始まるんだな。

とも感じました。

 

 

自分の中にあるもの

すでに持っているものを

気づき、活かすことができることで

より高い価値をお客様へ

お届けすることができるようになります♡

 

 

自己分析の質問を厳選し

プレゼントさせていただくことにしました!



この質問を一つ一つを掘り下げて考えることで
あなたの中に

 

 

「隠れた資産」

「無意識の価値観」

 

 

が見つかるキッカケが

必ず手に入ると思います!

 


そして、その見つかった部分を

言語化をすることで

 

 

「あなただから」

 

という価値が生まれます♪

 

 

あなたらしいビジネススタイルを
作るもっともベースになる

深い根の部分を作っていきましょう!

ぜひ楽しみながら取り組んでみてくださいね^^

 

お受け取りはこちら♡

 ↓↓↓

友だち追加

 

Kulam LINEでお届け予定の内容

☑講座案内
☑制作受付開始のご案内
☑無料相談会スケジュールのご案内

などを先行してお届け予定です^^

またブログ更新のご案内も
行っていきますので
ぜひ有益情報をゲットしてくださいね♡
 
 
 
フリーランスインストラクターの
皆さまのお役に立てるよう
まだまだこれからブラッシュアップ
予定です!
 
 
お楽しみに~^^!!

ぜひ!今スグ手に入れてくださいねー♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今を生きる私たちが

心地よい働き方をすることで

 

未来を生きる子どもたちに

幸せの循環を繋げていきましょう♡