フリーランスヨガインストラクターの
ビジネスを
【ブランディング×デザイン×WEB】で
サポートさせていただいております
Kulam(クラ)の高橋あつこです!
初めましての方はこちらをぜひご覧ください♡
▶プロフィールはこちら◂
▷ご提供中のメニューはこちら◁
↑クリックできます↑

数あるブログから当ブログを見つけていただきありがとうございます♡


ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ヨガを行うとき

基礎ができていないのに

難易度が高いポーズはとれません。

 

できなかったところから

できるようになるまでの過程が大事。

そこに意味を見出す。

価値を見つける。

 


これは生きる上でも

ビジネスを通しても大切だなぁ〜と

感じます。


 

なぜその道を選んだのか?

 

というところ。

 

「Why」

 

の部分。

土台を固めて、軸を作る。

 


 

 

詳しくは公式ブログを更新しました!

よければぜひご覧ください^^

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
🎁ラインご登録特典スタートしました🎁

価値観発掘ワークシート
プレゼント✨
🔻🔻🔻
友だち追加

⁡公式ブログ始めました!

 

オンラインビジネスのこと

ヨガのこと色々書いています!

ぜひご覧ください^^

🔻🔻🔻

ご登録特典

ただいまLINEご登録で

あなたらしさを見つけるワーク
「自分棚卸シート」

プレゼント!

 

友だち追加

 

上記バナーをクリック

または

≪ @001ezlou ≫

で検索してくださいね♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今を生きる私たちが

心地よい働き方をすることで

 

未来を生きる子どもたちに

幸せの循環を繋げていきましょう♡