プロフィールを更新するのにブログをさかのぼっていたら

2017年(4年前)に自分が書いていたブログに再会?し

今自分が伝えたいことまんま書いてあって

あの頃から私の軸はココなんだな~と再認識!

 

私たちは何のために生きているんだろう?

 

自分のため?

家族のため?

愛する人のため?

仕事のため?

お金のため?

 

答えは人それぞれ。

どれも正解・不正解はないですよね!

 

私は「幸せになるため」に生きているのだと思っています。

 

幸せって実際には手に取ることができず目には見えなくて

感じるのは私たちの心次第。

 

「心の在り方」

 

同じものを見て

「愛しいな」と感じるのか

「嫌だな」と感じるのか

心のフィルターが変われば

見え方が変わる。

 

心のフィルターを磨いて透明にして

みんなで幸せになりませんか?

↑決して怪しい勧誘ではありませんよ(笑)

 

Let’sマインドフルネスヨガ!

ではまた!

 

 

☑感情をコントロールしたい

☑自己肯定感を高めたい

☑マインドフルネスに興味がある

☑幸せになりたい

☑自分軸を見つけたい

 

などなどありましたら個別お話会も行っておりますので

下記LINEよりメッセ―ジくださいキラキラ

お待ちしております♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
新たな試みとしてスタートしました✨
🔻🔻🔻
あなたの自己肯定感タイプを無料診断🎁


友だち追加


LINEお友達追加で、
あなたの性格タイプにあった
自己肯定感アップ一言メッセージをお伝えしています😊


それでは心地よい素敵な1日を🙏🏻