見えないものに縛られて

感情に気づかないフリをしていると

 

心がギューッとなり

心の締め付けを感じ続けると
いつか感情の爆発起きちゃいます。

意識の壁にによる

行動へのセーブをかけることで
本当の自分が求めている心に反発することで

いつかその反発は他者への怒りに変わったり

認められたいと願えば願うほど

「今」の私が置いてきぼりになってしまう。

そのすべては「私」が感じていること。
「私」という見えないものに縛られることを

解放する方法がヨガであり、瞑想です。


マインドフルに「今」を生きることで
「私」を解放するともっと世界は広くなりますよ^^

思考のデトックス一緒にしませんか??

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

☑ヨガをしてみたい

☑自己肯定感を高めたい

☑マインドフルネスに興味がある

☑瞑想に興味がある

☑自分を見つめなおしたい

 

などなどありましたら個別お話会も行っておりますので

下記LINEよりメッセ―ジくださいキラキラ

お待ちしております♡

 

友だち追加