疲れた~☆今日ゎ合同練習でした▽・w・▽1日で、疲れました(^^)v明日ゎ高校の練習にいきます♥ドキドキだけど頑張る★昨日のテラハやばかった(^^)v何回見ても飽きな~いヾ(≧∇≦)今日の夜ご飯ゎ、焼き肉♡いってきまーす*Bye-bye☆*Android携帯からの投稿