田中 楓のブログ -3ページ目

田中 楓のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎ合同練習でした▽・w・▽
1日で、疲れました(^^)v

明日ゎ高校の練習にいきます♥
ドキドキだけど頑張る★

昨日のテラハやばかった(^^)v
何回見ても飽きな~いヾ(≧∇≦)

今日の夜ご飯ゎ、焼き肉♡
いってきまーす*

Bye-bye☆*



Android携帯からの投稿