お買い上げ♥こんばんわー(*^_^*)今日ゎ冬服を買いにお買い物にいってきましたぁ(^o^)⇧少しだけだけどお買い上げ♥DCの靴ゎ3つ揃った★笑幸せなお買い物でしたぁ(*^▽^*)っということでおやすみ(・ω・)Bye-byeAndroid携帯からの投稿