なにがしたいんやろう
今の自分何するかわからん
 
 
朝のバス8割くらいの確率で
隣に座ってくる
JKがおる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもとちゃう席座ったのに
隣座ってきた(T_T)
 
 
 
 
きもい…。
 
 
 
 
 
 
だいたい素を出せてない人には
 
 
天然?
 
 
 
って聞かれる。
 
 
年上限定な(笑)
 
 
まあ慣れてきたら
天然とか全く言われんくなるけどww
 
 
王将でもNYNYでも
天然って言われる(T_T)
 
 
 
どーゆーこっちゃ
 
おっちょこちょいって
言ってくれ(笑)
 
なあ?りょぽ(笑)
 
 
天然要素0やけど(笑)