天然 だいたい素を出せてない人には 天然? って聞かれる。 年上限定な(笑) まあ慣れてきたら天然とか全く言われんくなるけどww 王将でもNYNYでも天然って言われる(T_T) どーゆーこっちゃ おっちょこちょいって言ってくれ(笑) なあ?りょぽ(笑) 天然要素0やけど(笑)