蒸し暑い❗️孫の帰った後は…静か | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

おはようございます
今日はかなり朝から
涼しく感じます
秋ももうすぐかな?
まだまだ残暑続くかなショボーン

土曜日のお昼に
娘たち家族が
千葉に帰りましたえーん

帰ったらいつも
家の中はシーンとしてます



海遊館楽しんで

くれたかな照れ

お家のプールも

楽しんでくれたかな?


いっぱい遊んで

可愛い目がハート笑顔を

いっぱいくれて

1週間ほんと楽しかった


土曜日昼過ぎ

車に乗って

「ばあちゃんバイバイ👋」と

手を振って帰りました


帰ってすぐに

ドドーンと疲れが…😅

その後寝る寝る😴💤


次に会う時は

もっと大きくなって

しっかりしてるんだろうな


今日からまた

平常生活に


蒸し暑いけど

頑張ろう🥵