孫がきてから毎日すぎるのが早い | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

無事に千葉から
日曜日
我が家に昼過ぎに
娘家族が到着🚙
「おかえり〜」って入ってきた爆笑
「ただいま」じゃなくて笑い泣き

もうすぐ2歳と4ヶ月
いっぱい喋るし
嫌だ‼️嫌だ‼️の
イヤイヤ期

嫌だ‼️は
関西弁でなくチュー関東の
アクセント笑い泣き

頑張って準備した
プールは喜んでくれて
ジィジもバァバも
嬉しい😃




プールではしゃぎ
「さぁプールからでようか?」と
言ったらびっくり
「嫌だ‼️」の連発😱
無理やり出したら
大泣き大泣き大泣き大泣き
笑えるほどの大泣き大泣き笑
そこまで水遊びが好きなのね😊

お茶飲む人😊
「嫌だ‼️」

お家の中で遊ぶ人
「嫌だ‼️」

ぶどう🍇食べる人
「はーい」🙋
良い返事🤣

ぶどう🍇食べたら
「おかわり」
そこははっきり言えるのねてへぺろ

自分の意思もはっきりして
「これなに?
「どうして?」の
質問じめもあり
バァバ疲れ知らずの毎日です
後少しで帰るのねえーん
きっと寂しくて
帰ったら寝込むかも…
孫の笑顔は
元気の元だわ

息子夫婦と孫も来て
賑やかな日も過ごせて
暑いけど🥵
元気に過ごせるお盆です