日のすぎるのは早い | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

今日も暑い1日でした
昨日は
心友との集まり
今までなら
8月の1日は
PLの花火芸術祭があって
我が家は凄まじい忙しさで
🎆大会の日は
友達やら息子夫婦やら
家に来て賑わってました
コロナ禍で
花火大会が中止となり
8月1日のあの
賑わいは無くなりました😅💦

心友の家に集まり


古民家カフェに

ランチを食べに行き


夜は


キンパを作ってきてくれたので

楽しく喋りながら

いただきました

美味しかった🤗


夜遅くまで喋り

家に帰ると夜中😅💦


そしての今日は












友達とランチへ

羽曳野にある

カンゲツさんへ


ゆっくりと

ランチを堪能

連日美味しいもの食べて

満足‼️満足‼️


お盆前に

しておかないとダメなこと

いっぱいあるのに

暑いから

明日しよう明日しようで

のびのびにしてたら😱

きっとすぐにお盆は来るやん


どんなに暑くても

明日から

ちょとでも片付けよう